お出掛け頻繁~(^^ゞ

2016.08.29 (Mon)




 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m






 さてさて~おっさんは、連発でお出掛けしておりまして~(^^ゞ

写真がニャイーン~he_20160829000311b0c.gif


昨日は。。。病院へお見舞いに行きまして、お元気に成られてたので良かったです\(^o^)/~♬
kaigo-hanabi-anime.gif
今年は花火も見れなかったなぁ~>< また来年の楽しみに頑張ります^^




帰ってきてからは。。。。たまにやります^^;
R0017121.jpg
夜の選別ですね~www

殻が薄い個体は、夜観ると(p_-) 一目瞭然ですよ~^^/

1度お試しあれ~♬




昼間はライトで化けてますが~www
R0017126.jpg
夜は本性が見れます^^v

これもたまには楽しいですが。。。すけすけばかりだと~ショック受けますけどね~www



 今週は、発送連発頑張って参ります~♬




ではでは~短めですが週明けはこれにて~matakiteneko_20160829000313a1c.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 ポチッとして下さい~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1301-1c330f09
トラックバック
コメント
 こんにちわ^^v


確かに。。。シースルーはそそりますw

もうすぐ目の保養が出来なくなるので、今の間に外に出て保養しましょう~♬


エビは~シースルーはゴメンですけど~www

老眼には夜のほうが選別し易い?



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.08.29 14:48 | 編集
おはようございます

シースルー
そそられますよね
でもエビはアカン!

ライト消えてから
横から光を当てると
てきめん!!

中まで見えて
ムラムラしまっせw
(選別したい気分がですよ!
揖斐えび | 2016.08.29 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する