1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | たまには。。揉みます(^^ゞ~

たまには。。揉みます(^^ゞ~

2016.08.30 (Tue)






 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますdouzo-cs.gif
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_20160814204640034.gif



 皆さん~台風は大丈夫でしょうか?

こちらは。。。雨だけです。






 発送後は少し時間をかけてエビのお世話を~♬

散々観察後。。。(p_-)  余りやらない揉みを~he_20160829000311b0c.gif


おっさんだってたまには。。。揉みます(^^ゞ~♬
R0017129.jpg
最初の一握り目は~10代の硬さです~www

10回程揉むと。。。20代の硬さに~^^;  30回も超えると、はい!40代のふにゅふにゅ~www

何に例えてるかは。。。。。。。kokojuyou.gif貴方次第!!




スポンジ外すときに吸盤外れて~@@;
1_20160829195250a7d.jpg
おおおぉ~@@  濁ってしまったぁ>< 明日には治ってるでしょ(^^ゞ





8/22立ち上げた水槽はまだまだ、濁っております~♬
R0017136.jpg
パイロットさんは8匹入れてますが、お元気に泳いでます^^






先にスタートした南蛮渡来仕様ですが(p_-)
R0017154.jpg
抱卵入れたのですが。。。1回目は残らず>< 現在2回目の孵化は少し残ってる模様~♬

苔も良い感じに生えだしてるので、もう少し様子見て、決断しますん~^^;






こちらは。。。弄ったらダメよん~♬
R0017152.jpg
ゴルアイ水槽ですけど~苔も放置してましたらガラスに稚エビがいっぱい~@@;

今は弄らずにそのまま放置しておきます~^^/


順に水槽が立ち上がるので、妄想しておりますけど。。。

水槽を移動?したくなっております~(同種で並べたいだけですけど)


 本日も発送後は。。。何か企みます~shinigami-anime.gif




では、本日はこれにて~baloon-neko-ani1_20160826224422e07.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


   usi9_20160817220539b54.gif
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1302-fb6baadd
トラックバック
コメント
 まいど~♬

こんばんわ^^です~♬


ガハハ~一握りでガチガチは無いでしょ~www

それに私の妄想は。。。パイオツで書きましたぁ^^/

自分のぶつは~晴れ時々。。萎れる~www

まだまだ出来ますよ^^v



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.08.30 20:06 | 編集
おはようございます

40代でフニャフニャとはお気の毒に
弐蜂さんのチ○ポは劣化が早すぎじゃないですか?

ちなみに私は一握りでカチンカチン (妄想
揖斐えび | 2016.08.30 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top