1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 二酸化効果(^^ゞ~

二酸化効果(^^ゞ~

2016.08.31 (Wed)







 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつもポチャンと励まし有り難う御座いますm(_ _)m





 さてさて~本日はお出掛けしております~^^;
カメのお店におじゃま虫~www  多分。。。起立してると思います~vibrating_cat_20160822212503ef3.gif





 少し前から二酸化マンガン? ちゃうねhe.gif


ボトルCO2をブクブクしておりますが~(p_-)
R0017147.jpg
エビさんは一気に増えだしておりますが。。。





お目当ての畑は。。。。
R0017144.jpg
おおおおぉ~@@;  早くも伸びて来ております~\(^o^)/~♬

凄いですね~こんなに成長が違うのですね^^;




CO2のお陰で~
R0017145.jpg
千切れたブセとコーヒーフォリアのミニ株も。。。一気に新芽が出だしております@@!!

効果にびっくり~♬bikkuripon-decome_201608252202419f9.gif







水槽も一気に抱卵が増えて来ました~♬
R0017146.jpg
エビにも解るのか?朝夕の風は秋の気配ですね~^^




久々のズーム
R0017143.jpg
人もエビも元気が1番~www

元気が有れば~なんでも出来る~!by猪木




 何時になったら小屋が出来るのか。。。。? 気が遠くなる~

諦めが悪いのが、エビには幸い~www



ではでは~行ってまいりますchikobike-s-ani_20160830215637abf.gif荷物多い><;


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


  最後に~ポチッと!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1303-55c7ad4b
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


遅くなりますたぁ~(^^ゞ

必死でサッカー観戦~www

いえいえ~順調じゃない水槽もたまには。。。有りますよ^^;

エビは。。。本当にこまめな選別をやるのとやらないのでは全然違って来ます~(p_-)

しっかり選別しないと。。。直ぐに悪くなります><;

気長に頑張って行きましょうね~♬



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.09.01 21:46 | 編集
こんばんは♪( ´▽`)

モスもエビもブセも順調ですね!
私もそんな綺麗なレッドビーまでたどり着いてみたいです♪( ´▽`)
遠州えび | 2016.09.01 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する