~お知らせ~/配達~♬

2016.09.01 (Thu)






 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし戴き有り難う御座いますm(_ _)m
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_20160814204640034.gif
 ニュースで台風の被害が凄いので驚いております。。。天災はホントに怖いです@@;

タイミング良く、北海道の方からお電話頂きまして~場所によって酷いみたいで、ご無事で何よりです~♬









 さてさて~昨日は1番暑い時間に、お出掛けしておりましたぁ~
R0016230_20160831191919bfb.jpg
 はい~♬ ローキーズ本店さんです!

いつもお忙しそうで、中々ゆっくりとお話し出来ないのですが。。。。きっと。。。相手されてない~(爆)original5.gif





おんぼろバタコで~chikobike-s-ani_20160830215637abf.gif 網を配達に(^^ゞ
DSC_0032_20160831191918c24.jpg
箱がデカ過ぎて。。。後ろに括り付けました! 

これも! アレも! これも~ アレも~ これも! アレも~~♬ 
沢山の皆様のお陰です!!ありがとうございました!waai.gif


一通り置いて頂きましたので、早目に行ってゲットしてくださいね~^^/ 数に限りが有りますので~♬


お店には海外の方がぁ@@;
R0017185.jpg
ローキーズ韓国のオーナー様でした^^; ご紹介頂いて名刺交換を~(^^ゞ

ありゃりゃ~!!!  箱開けてたら、即効で私も1本頂くとbikkuripon-decome_201608252202419f9.gif その後は少し網の説明をさせて頂きました^^/

アジアも行くのかぁ~い!!  いえいえヾ( ̄o ̄勝手にしやがれ~です(笑)


在庫が。。。。うううぅ~(´_`。)グスン  ニャイ!  また頑張らないと~gekichin.gif







 ついでに~お知らせ~♬


 いつもニハチNETショップをご利用くださり有り難う御座いますm(_ _)m

以前からお店を少し回っておりましたが。。。気になる事が有りまして、包装変更についてお知らせ致します。
1_2016083119145163a.jpg
緩衝材のスポンジが少なく、輸送中等にネット部が変形してるのを見付けまして、

製作者として納得が行かず気になっておりました。今後は緩衝材のスポンジを倍にし対策させて頂きます。

現在はテストも行い
R0017165.jpgfree-animation12_gif_pagespeed_ce_tNeQVxFe2R_20160831225742e96.gif押しても~戻ります。R0017166.jpg

現在作成分からの変更となりますので、ご理解ご了承下さい。

  今後共、ニハチネットを宜しくお願い致しますm(_ _)m







 まだまだ日差しが強いですね~@@;

こんな日はこれで。。。塩分補給しますん~www
R0017167.jpg 自分で湯がきました^^;



 ではでは~本日はこれでbaloon-neko-ani1_20160826224422e07.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましくださいね~♬

にほんブログ村



 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1304-2fd8a65e
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


はじめましてです(^^ゞ~

ちょこちょこっと覗いて読み逃げしております~^^

お悩み書いてたのでコメ書きかけましたが。。。気を悪くなさる方も居ますので~

グッとマウスを戻しました~www

黒も。。。また人気出ますよ~♬  今は更なる高みを目指して詰めております~(^^ゞ

黒希望の方も居てるのですが。。。今はお待たせ状態です~


リンクですか。。。全然大丈夫ですよ^^v

私も後で貼っておきますね!

これからも善きお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m


いつもありがと~♬

ニハチ | 2016.09.02 21:21 | 編集
 こんばんわ^^


いつもツイッターでは有り難う御座いますm(_ _)m

網もお使い?あはは~ありがと~♬ ずっと~使って下さいね^^/


何故か。。。今頃アジア~www 一人で製作してるので対応できまてん(TT)

気長に待ってくれるなら対応考えますw

最初の頃はオーストラリアに沢山送りましたけど。。。今はさっぱり(^^ゞ~



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.09.02 21:15 | 編集
こんにちは!はじめまして、ミナミヌマエビの幼稚園と申します。

白黒のエビが可愛いですね!、もの凄く興味が湧いています。
また来ます!

では!

PS,lリンクさせていただいてよろしいですか?
minaminumaebi01 | 2016.09.02 11:56 | 編集
二ハチネットにはいつもお世話になってます!!
このネット無しではもう無理です(>_<)


ちょっと涼しくなったと思いきや!
まだまだ暑いですね~

アジア進出頑張ってください(笑)
花花えび | 2016.09.02 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する