動き出した!ん?

2016.09.02 (Fri)






 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m 他ジャンルの方も沢山ありがとう!
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_20160814204640034.gif

 。。。。サッカー4_201609012206091af.gifなんじゃこりゃ@@; アカンですね~><

早いパス回しと、もっとスピードの有る攻撃を~♬お願いします。残りは全部勝利して~!!






 エビ達は~もっと動いてております~www
R0017138.jpg
少し止まってたシャドー90水槽ですが。。。ミクロマンが(p_-)!




チラホラ見え出して来ました~\(^o^)/~♬
R0017141.jpg
ピタット!止まってたのですが><;世代交代したのですね~1週間位のミクロマンが沢山見えますw

ヨカタwaai.gif





ずっと変わらず、食欲は旺盛~www
R0017139.jpg
未だに抱卵しないMONSTERは2匹になりました^^ 1匹は☆。。。しかし1回も抱卵しない><

そろそろ堪忍袋が切れまして、同じ種の水槽に戻そうかと^^;

立ち上げ後、2本程調子が悪い水槽が有ります@@; どうするかな~???



 各水槽のエビも動き出したので~

おっさんも動き出してます~vibrating_cat_20160822212503ef3.gif買出ししただけですけど~ヾ( ̄o ̄~何か?


今日からマッタリと作業に戻ります~(T0T)/



 では、本日はこれでmatakiteneko_20160829000313a1c.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましくださいね~^^/

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1305-e23d1e15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する