1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 探究は果てなく。。。

探究は果てなく。。。

2016.09.03 (Sat)






 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬


 皆さん~今週も沢山の励まし有り難う御座いましたm(_ _)m
yjimage_201609030046526c6.jpg



 珍しくクソ真面目に~作業に没頭しておりましたぁ@@;

少しだけ買い物に出たので。。。。
DSC_0031_20160903001024e31.jpg
そうです@@; ボトルCO2が漏れてるので邪魔臭くなって、ボトルキャップ買いました^^v



色々と物色して、選んだこのボトルキャップですが~
DSC_0033_20160903001025325.jpg
おおおぉ~@@! 1方コックがジャストミート!!!

これで。。。安心^^ 出が格段に良くなりました\(^o^)/~♬





 さて、黒ビーの販売をご希望の方からお問い合わせ等頂いておりますが(^^ゞ

現状は更に探究しておりますのでお出しできないのです~自分が納得出来まして殖えましたら出してまいります^^/


今は。。。以前の個体とは別方向に進めております。
R0017134.jpg
左右の違いがお解りでしょうか?  右も決して悪くは無いのですが。。。オンリーワン目指してますので^^;




奥に居たのが近づいて来たので(p_-) 
R0017135.jpg
アララ~@@;  カメラ向けたら逃げて行きましたー><  純白に青のりなのですけど(^^ゞ




ちらっと! だけ~♬ 今1番のお気に入り個体です!!
R0017142.jpg
まだ7mm位の♂個体ですが、先が凄くなる@@?はず~www


自信有りのおっさんです~arrow-f15.png





 西日本にも台風が。。。@@

皆さん~ご用心してくださいね~!



 では、今週はこれでガラガラピッシャン~matakiteneko_20160829000313a1c.gif



皆さん~来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 倍返しでお願いします~www
  usi9_20160817220539b54.gif
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1306-eed8a8ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する