1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 出歩いております~^^;

出歩いております~^^;

2016.09.05 (Mon)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m
6f4c8c561a0a2b736f171af0f8897810_2016090422421768f.gif


 週末から続けてお出掛けしておりましたぁ^^;

お見舞いから始まり~昨日は、バイクの修理。

オンボロバイクは水漏れしてまして、早急に修理じゃぁ~thumb_20150209123133_54d82a154a568.jpg


簡単に。。。治りましたので~その後は、脳の活性のため? 少し運動して来ましたぁ~♬

3日後位に筋肉痛~www



エビは~餌の投げ込みだけ~^^
R0017149.jpg
生存確認?して出掛けましたw




色々と。。。分けてるので
R0017155.jpg
暫し良いのが居てるのか探したり~♬




独り言ぼやいたり~w
R0017156.jpg
赤も黒と同方向に向いていってます(^^ゞ




出掛けたついでに~~♬
R00171485.jpg
更に。。。ウオーターフェザー貰って来ましたぁ~\(^o^)/~♬

まだまだ炭に巻き巻きしますん~www どんだけ~!

CO2の効果で、水草も目に見えて伸びておりますので。。。殖やしたい草は一気に行く!! 



 今日は。。。運動の効果で、やる気メーターは上がるのか?

下がれば~ゴロゴロ~www そんなわけあるかい~♬ 頑張らないとね!



 では、週明けはこれでbaloon-neko-ani1_20160826224422e07.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励まし希望してます~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1307-765be4af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top