巻き巻きor情報が。。。

2016.09.07 (Wed)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来て頂いてる皆さん~ホント有り難う御座いますm(_ _)m


 サッカーかじり付いてましたけど~ん。。。変わらないよね。スピード無いし><;

頑張って2位まで残って欲しい~ 







 ㊙情報。。。@@
いつもお世話になってますB-BOXアクアリウムさんが~
TVに出ます情報入手~♬

関東では本日?7時からの生きものバンザイです~^^/ 
熱帯魚特集みたいですが。。お楽しみに^^v 関西での放送は、まだみたいですね><;









 お出掛けから戻って早々に。。。巻きましたぁ^^/
R0017187.jpg
まずは。。。チョッキンし過ぎて生えてこなくなったウオーターフェザーを綺麗に落としまして^^;

新しく巻き直し~(^^ゞ




そこからはせっせと竹炭に巻き巻き^^;
R0017189.jpg
雑い~www  沢山有るので多めに^^;

テグスが見えない@@; ククルのに苦労します~ヾ( ̄o ̄~♬





巻き巻きが無事に終わり~
R0017190.jpg
各水槽に ドボン~♬  早々にエビさんがたかっております~^^/




これで殆どの水槽に、入れ終わりましたぁ\(^o^)/~♬
R0017193.jpg
HV混ぜこぜ水槽にも入れたw  入れる所が無いので~





最初の流木は(p_-)
R0017188.jpg
あああぁ~水槽に入れると、余計に雑さが解りますね。。。^^;

まだ余ってるので、巻くものが無いかと部屋の中を物色中~www にゃいわね~><

やり変えた所なのに、CO2ボトルの出が悪い>< 何か考えよう@@?



 さてさて~昨日は、西区のお店に突撃してましたが。。。

暫しお話をさせて頂いて来ました^^  大昔に買いに行ってました海水魚専門店さんです。

楽しいお話ありがとうございました! 



 では、これでbaloon-neko-ani1_20160826224422e07.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 たまに。。。押すとか?! 
   usi9_20160817220539b54.gif

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1309-d80d2e49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する