1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 新規にHVスタート^^/

新規にHVスタート^^/

2016.09.08 (Thu)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_20160814204640034.gif

 作業に没頭し過ぎて脇腹が痛い。。。><

変な姿勢で固まってたのね~^^; 無心になると解りませんよねw








 さてと~いつもより少し長目に様子見ておりましたが。。。(p_-)



散々悩んだ挙句~本体を入れましたぁ^^/
R0017194.jpg
小さい水槽には。。。予定外のMONSTERを(^^ゞ~♬




水槽の様子を見るのにも良いかなぁ~なんて思いまして^^
R0017196.jpg
これ同士を掛けてどうなるのかぁ(p_-)見ていきます~♬

ホントは、初代HVを移動する予定でしたが。。。。気になるので先にMONSTERにしました(^^ゞ

大した事ない子が出たら~予定通りに戻します~www




キューブも1本HVにしましたぁ~^^;
R0017209.jpg
これは。。。MONSTERから産まれたシャドー系表現と面白表現だけを入れました~♬




次世代に期待してるのですが。。。。(p_-)
R0017202.jpg
もう少しで繁殖サイズかなぁ~ヾ( ̄o ̄~

HVは楽しみでやっておりますが。。。良いのが出たら~bikkuripon-decome_201608252202419f9.gif


HVもオンリーワン目指します。   何時の事やら~www

しかし。。。エビは~飽きませんね~♬ 遺伝子いじれるのって面白すぎる~^^


 エビの世界で例えると。。。おっさんは? 変柄選別漏れ~~original5.gif





 では、引き続き真面目に過ごします。。。matakiteneko_201608252202446cb.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


   最後は。。。ポチッと!
 
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1310-8851dd39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する