1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 秋の活性化~♬

秋の活性化~♬

2016.09.10 (Sat)



 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん!今週も訪問頂きまして有り難う御座いますm(_ _)m
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_20160814204640034.gif
 真面目に。。。やってるけど^^; 背中が痛い><




 本日から始まりましたね~♬  JSS
JSS021_2016090922122627a.jpg
こっそり社長にお誘い頂いたのですが。。。行けません~(^^ゞ

良い開催になるといいですね~







 さて、合間の水足しと観察~(p_-)
R0017230.jpg
やっと?REDシャドーさん増え出しましたね~^^; 




色々な表現が見えて楽しみで~♬
R0017231.jpg
元気に大きくなってねオ・ネ・ガ・イ





何故か。。。CO2中毒~www
R0017224.jpg
ずっとおりますが。。。




伸びてます。。。フェザー(^^ゞ
R0017225.jpg
エビさんもお気に入り~www




やっと落ち着いたか(p_-)?
R0017226.jpg
危ない危ない。。。もう少しで崩壊~@@;

なんとか稚エビも出だしまして、危機は脱したみたいです~^^;ホッ



 週末。。。真面目にするのか?遊ぶのか?気の向くままに過ごします~www

水槽の中は、秋の気配~♬



 では、皆さんも良い週末をお過ごし下さいね~♬

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 励ましは次回の源~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1312-8afb480d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する