老化進行?((・・;

2016.09.12 (Mon)





 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

皆さん今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m
   



 土日は少しお出掛けしてのんびりしておりましたが~^^;

先週末から歯痛になりまして(T0T) 食べても美味しく無い~

きっと。。。作業をムキになってやり過ぎですね~^^;

力が弱くなった分、変に肩が凝る用になりましたよ。

こないだ南の楽園で飲んだ時に聞いたのですが。。。

老化進行は~歯⇒目⇒あそこらしいです~@@; おねーさんに教えて貰いますたヾ( ̄o ̄~

今は。。。初期常態か!?



 エビより。。。
R0017236.jpg
ハイペースで増える?




不要の草~@@
R0017238.jpg
マツモ~www 1袋分は捨てました(^^ゞ



 CO2効果で、苔も早く生えるようになって。。。

水槽が早くも苔だらけ~♬ また取らないと!

今週は、少しペース落として作業続けます~^^;

エビも選別。。。し・た・い

今週は、連休ですね~皆さんも良いスタートお切り下さいネ^^/


 では、週明けはこれで~baloon-neko-ani1_20160826224422e07.gif


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


 押しても何も出ませんけどね~~w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1313-07b7999e
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


そうなのですかぁ^^;育ててるのですか!

私は。。。ずい分前から発送などは全てネットを使っております~(^^ゞ

害虫クレーム予防です~♬

なので、マツモはプラケで撮影の時か立ち上げ時に入れるだけ~w

後は。。。行き場がないので困っております~お店にエビ送るときマツモプレゼントしております~♬

喜ばれます(^^ゞ



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

少しは過ごしやすくなりましたね~♬
ニハチ | 2016.09.12 21:06 | 編集
おはようございます

マツモはエビ発送時の足場として必要です
私も育てています

ぁ、送るエビが居なかった
揖斐えび | 2016.09.12 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する