????

2016.09.14 (Wed)
 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座います~


 本日は、作業も乾燥中なので~1日じっくりとエビのお世話を~(^^ゞ

なんて。。。大した事はしておりまてん~








まずは。。。全部の水槽の苔取りから^^/
R0017244.jpg
しかし簡単に取れて気持ちいーw



調子こいて。。。数本目に力入れてしまい~@@!!
R0017242.jpg
刃が割れた!!!  直ぐに交換しましたけど(^^ゞ 力むとダメですねw





綺麗になったので。。。少し観察~(p_-)
R0017246.jpg
殆ど抱卵してました\(^o^)/~




後々重要になってきます~♬
R0017249.jpg
バンド/タイガー系~www  良いのを少し物色(p_-)?  居ないので。。。そのまま~(笑





餌で寄せて。。3本の水槽を少し選別しましたが~@@;
R0017263.jpg
終いには。。。。。何が何だか訳ワカメ~~@@;



第三者に見てもらおう!! なんて。。。思いつきましたが~誰も居ない><;

諦めて、また目がよく見えるときに? ちょこちょこっと移動して行きます~o(●´U`●


 この後は足し水をして終了としましたぁ~^^/

しかし。。。夏でも水が早く減る~



 では、本日はこれで~^^/


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 最後に押してネ~♫

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1314-6fa49242
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する