1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 2日潰れた~(TT)

2日潰れた~(TT)

2016.09.16 (Fri)






 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも有り難う御座いますm(_ _)m   無事に戻れましたぁ\(^o^)/~♬
amesho.gif


 一昨日はスマホでツイッターにログイン出来ない状態から始まり~ブログテンプレも急にカラム落ち~bikkuripon-decome_20160907222841aea.gif


テンプレも作り変えたのですが。。。あくる日にふと?原因が解りまして^^;ナンヤネン~です~w

なんか。。。踏んだり蹴ったりで(^^ゞ~ 1番作業をやる日に来ないな事になりまして><アセル~

今週は、お出かけも在るので、本日は少し頑張ってみまつ。。。







 買い物に出たついで? 

CO2添加玩具の日持ちが悪いので。。。。
R0017264.jpg
ゼラチン!おっさんはゼロちん~www  固くして日持ちするようにしますん~♬

ホントは。。。化学反応仕様にしたかったのですが、時間がないので工作出来ません。暇になるとやるかも~♬




度々作るの邪魔くさいので~(^^ゞ
R0017265.jpg
お陰で冷蔵庫はゼラチンまみれ~www




 エビさんを。。。巡回(p_-)
R0017266.jpg
REDシャドー育ってきましたよ^^ こんなタイプが多いですね~♬

なぜだかシャドーなのに育つの早いどぉ~!




モスラ水槽でも産まれてます~^^/
R0017267.jpg
ここからどれだけ残るのか~www




追い打ちでもう1腹産まれてる~^^;
R0017268.jpg
少し世代交代しましたが~なんとか行けそうですね!

REDビーの勢いが半端ないです~(^^ゞ

次々と孵化~抱卵してますので。。。一気に殖えますねwakuwaku.gif





 さてさて本日は、真面目に頑張らないと~

この辺で失礼しまつ。。。yoroshiku-ushi_20160905211654ed0.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 応援してね~♬

にほんブログ村


 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1316-58491a50
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top