1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 新しい命と代償。。

新しい命と代償。。

2016.09.17 (Sat)





  ~やほ(^^)/

 ブリブリいわしております!ニハチおっさんです~♬

                    あ!自分の。。。お・な・らでした~www

皆さん~今週も励まし頂きまして有り難う御座いました!panda_kiss_201608252202460b0.gif






 真面目にやり過ぎて背中が~><ツッ~

合間に息抜き程度に、水槽の観察をしましたぁ~^^
R0017269.jpg
お気に入り水槽ですが。。。一気に増えてるので、更に厳選して今一度選別やるつもりです^^/



立ち上げ中の60水槽にMAX-LOVE個体を入れます~♬
R0017270.jpg
纏めてやると。。。また目が@@;おかしくなるので~気まぐれにポイポイ~していくと思いますけど(^^ゞ~♬





この子は。。。(p_-)
R0017271.jpg
多分。。。違う所に移動しますん~www





暫く眺めてたのですけど、ずっと止まってたのですが@@;
R0017272.jpg
寿命みたいです。。。(TT) いっぱい頑張ってくれたので感謝です! 

そして血はしっかり残しますので、安らかに。。。南無~ありがとう!(TT)/


繁殖が盛んになると、☆も出るので憂いしやら寂しいやら。。。


若個体で期待できそうな? 見っけ~(p_-)!
R0017273.jpg
7mm位ですので、更なる進化に期待します~♬
 



 長くエビさんと暮らしてると、それなりに愛情が有ります^^

いつも里子に出す時は・・・良い方に飼ってもらいや~長生きしいや~、なんていつも念じております~www




 今日から3連休ですよねぇ~^^

あいにくの天気みたいですが。。。きっと、あの方が来るから@@; 関東は特に注意スべし~bakusho_201609072228396d0.gif


自分で決めた道、揺るがずのんびり行きましょ~♬



 では、今週はこれで失礼を~ittekimause_20160905211651fef.gif


いつもの皆さん有り難う御座いますm(_ _)m


来週もよろしくお願いしときまつ~\(^o^)/~♬

 次回の活力下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1317-af3f6b46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top