1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 敬老のアップ~

敬老のアップ~

2016.09.19 (Mon)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

連休中いかがお過ごしでしょうかぁ~^^




 おっさんは。。。作業のつもりでしたが~

エビの事やりたいので、色々とやっております(^^ゞ
R0017252.jpg
3/1位の水槽を換水してみたり~@@;




生存確認してみたり~(p_-)
R0017254.jpg
サボテンの中に♀はよく隠れております~www  見えますかね?


少しビーも選別移動してみたり
R0017251.jpg
妄想は尽きないので、1日戯れておりましたぁ^^;


本日は、私の日なので(敬老の日)、予定なき更新ですたぁ~www


 今日もお出掛けしてるかも~? お天気しだい~


では、これで

いつもの皆さん有り難う御座いますm(_ _)m


 ポチッガチャ~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1318-56a0f608
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top