1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 勢いが欲しぃ~^^;

勢いが欲しぃ~^^;

2016.09.20 (Tue)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 ジメジメ。。。また、台風が来ておりますね><;

お出かけの際はくれぐれも御用心してくださいね~^^/





 敬老の日は別に良い事もなくて。。。いつもと同じ~w

少しだけ出掛ましたが、雨に打たれただけ~><

新しく仕様を変えたCO2添加玩具は。。。いいですね~~\(^o^)/~
R0017250.jpg
よく伸びてる~(p_-)v 今後は、ゼラチンCO2玩具で行きます~♬

良い感じに~出たり止まったりしますし、ゼラチンが減ったら交換時期も目に見えて解るので良いです!




そろそろ。。。爆して欲しいねんけど!
R0017258.jpg
おっさんと同じで。。。マイペース~www




じんわりとは殖えてるのですが、新規水槽の2本が勢いがニャイーン(T0T)
R0017262.jpg
数が少ない?  追加投入しときました^^/




棲家はワンルーム~
R0017259.jpg
いつもこの中に入っております~www  狭い所が好きなのも。。おっさんと同じかぁ~@@!!



 そうそう~お休み中に充電式ドライバードリルポチりました。。。(^^ゞ~♬

コード有りは持ってるのですが。。。水槽台作りに行くので準備です~(欲しかっただけかw)



 さて本日は、関西に台風近づいてるので、引きこもり作業しときます~^^;

では、これでusi9_20160905211652eda.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 次回のハゲ観に~www

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1319-9059f5dd
トラックバック
コメント
 ひろさん~こんばんわ^^

こちらこそ~いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


キレイなGRでしょ~www

APSC入賞血統達です^^  しっかり選別してると勝手に綺麗になります~♬

選別しないと。。。汚いやつがはびこります~w


たまにオクに出してるので、簡単に。。。手に入る(^^ゞ~♬

今はリセから勢いがなくて>< 増やすことにせんねん灸~w

プラZEROでプラナリヤ中々☆に成らないでしょ@@;

私も昔やりましたよ! ヒドラは簡単にとれますけど。

親は大丈夫ですが。。。稚エビには少し影響が有ります。(ビーの話ですが)


これからも宜しくお願い致しますね~^^v

ありがとうございました!
ニハチ | 2016.09.20 23:10 | 編集
こんにちは!ミナミヌマエビの幼稚園です。

いつも来訪有難うございます。

青いエビ!!もの凄くきれいですね!?
素晴らしい色合いです。

簡単には手に入らないものなのでしょうね。
うらやましいです。
また見に来ます。
では!
ひろ | 2016.09.20 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する