10人十色でOK~♬

2016.09.21 (Wed)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



 台風で引きこもっておりましたが。。。

1番キツイときに~ティッシュが無くなりbikkuripon-decome_20160907222841aea.gif何度も何度も買いに行きかけましたが~

窓の外は激しい風雨で、諦めますた^^;






 水槽の近況は調子良いのも悪いのも有ります~><;

余り弄らないように気長に様子見て、幾つか試してから諦めてリセットになります~
P1130160.jpg
たまには。。。眼レフ出しましたが、光量不足で~(^^ゞ




皆さん~エビにも色々と好みがお有りかと思いますが。。。
P1130164.jpg
きっと!これで良いなんて答えは無いと思います~^^;

自分の好きな表現を求めて作れる事が、エビ飼育の楽しみでも有ります。




なので。。。人に評価されなくても
P1130167.jpg
自分の好きな個体が1番のエビさんです~♬

何処に拘るか、何処を目指すのかは。。。貴方次第^^v


気長に求めて行くと、きっと。。。エビの恩返し~www在ると思います。。。



 台風を眺めながら、ひたすら作業したので~背中が痛たたぁ~><

台風のお陰で、通常のネット部が目標数に達しました\(^o^)/~♬

制作はこれから~^^; 先が長い~



 では、本日はこれで~yoroshiku-ushi_20160905211654ed0.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 寂しいのでお願いします~(。>﹏<。)

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1320-25f32c93
トラックバック
コメント
 ひろさん~こんばんわ^^


親ですので、2.5cm位の個体です~♬

照明が違うので写りが悪い><

明日は。。。もっとデカイ~@@!笑



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.09.21 21:33 | 編集
こんにちは!ミナミヌマエビの幼稚園です。

エビちゃん大きく見えますね!
ちなみに体長はどのくらいなのですか?
見ていると丸々と太っていて、ミナミ達とは体型が少し違いますね。

また覗きに来ます。
では!
ひろ | 2016.09.21 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する