1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 気だけ焦ります~

気だけ焦ります~

2016.09.22 (Thu)





 ~やほ(^^)/

 マウスピース買った。ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m



 昨日は。。。サボり? 干してる間はぼぉ~www

続けて作ると肘が痛くなるので1日置きにやっております(^^ゞ





 しかし。。。ジメジメですよね~><

秋の澄んだ感じが一つもしない。


早く作業も、一段落まで行きたいのですが。。。アセル
P1130169.jpg
デカ!!!  今日は、別の水槽から~♬

そろそろエビさんを出したいのですけど。。。。



在庫が無いので、先に済ませたい~
P1130177.jpg
頑張って殖えてくれております~^^/

急に殖えてない水槽も在るのですが。。。。





それは世代交代してるみたいです^^;
P1130173.jpg
減った感じの水槽は。。。親個体が居なくなっておりまして~(p_-)

若個体ばかり残っております。 繁殖サイズになるまで待つしかニャイですね~w





この子は。。。@@!
P1130180.jpg
まだ若ですが、おっさんは期待します~♬

最近、良い子を探すのが日課で~(p_-)

見付けたり、見つからなかったり、全然良い子が居ないときも有りますが~^^;

楽しみはつきません~♬



やっぱり水草にはエビが~似合いますよね^^v
P1130192.jpg
今月は出せるのか。。。無理な気がしてます~

売上はZERO~www  来月も続いたら。。。餓死!



 何だか南蛮渡来のエビが流行りですかね?  不思議。。。日本人ならお茶漬けやろ~www



では、これで~usi9_20160905211652eda.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 また来てくださいね~^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1321-f7ba2078
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top