1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | タイムトラベラー@@;

タイムトラベラー@@;

2016.09.23 (Fri)





 ~やほ(^^)/

 あろうことか!1日過去に生きておりました。ニハチおっさんです(^^ゞ

あ!いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m




 昨日電話が掛かって来て、日付を勘違いしてたのに気づきましたぁhe_20160829000311b0c.gif


1日過去に生きておりましたが。。。な~んにも良いことなんか?・・・??

ん! 。。。有った!!! 注文頂きましたぁ~(T0T)/ 頑張って作ります~0(^^)0ありがと。











 大きくなって来ております~♬
P1130208.jpg
はい。REDシャドーさんです~^^




今頃落ち着いたのか@@; 
P1130215.jpg
このまま。。爆行って欲しいですね~♬






よく似た柄ばかりですけど。。。
P1130205.jpg
イイんです~www 殖えたら良い~♬






少し後で産まれたミクロマンも。。。
P1130212.jpg
やっぱり~(p_-) 赤いw






ママさんは~♬
P1130214.jpg
一休みcom~www また頑張って下さいね^^/


 REDシャドーはひとまず安心しましたぁ~(^^ゞ

好調もあれば不調も在る。。。原因は~おっさんがイラン事するから(((@@;アセ



 今週は、洗濯も中々出来やしないし、湿度で古傷が痛むし><

グズグズ天気。。。そろそろ回復して欲しい~


老人Xは思う。。。たまにはスッキリ目覚めてみたい!!



 ではでは~この辺でyoroshiku-ushi_20160905211654ed0.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 気軽に覗いて下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1322-8d7c3a26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する