1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 全換~貴方は?

全換~貴方は?

2016.09.26 (Mon)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い宜しくお願いしますね~m(_ _)m



 いかがお過ごしでしたかぁ~♬

わたすは~行きは良い酔い?帰りはどしゃ降り。。。(TT)

家電量販店に出掛けて、息抜きしておりましたぁ^^

何故かiPhone6より安いので秘かにiPhone7に変更する予定ですが。。。恐らく無理(^^ゞ







 出かける前の恒例。エビの事~www
R0017279.jpg
すっかりマツモも伸びまして~8/22立ち上げた水槽ですが。。。




そろそろ全換水しますね~(^^ゞ
R0017280.jpg
ギリギリまで抜きます(p_-)  パイロットさん?いつもそのまま~www




水をジョロジョロ~♬
R0017281.jpg
入れてる間は一服~○Oo。―y(´▽`*) ハフゥーして

1年弱前から8割はアマ/アマ仕様に変えたので、少しコツを掴んできたかなぁ~?

じっくりと様子見て、もう1度半分換水するかも~





おっと!! 満水や(^^ゞ
R0017282.jpg
このまま。。放置です。 この仕様は3ヶ月位からが好調になりますので、もう少し掛かります^^;





 貴方は? 産まれたてホヤホヤ~♬
P1130220.jpg
HV水槽で産まれたのですが、黒いの撮影したのですが。。。画像サイズ変更したらおかしくなったので、これだけ~><;





 お休み中は何かとポチっておりまして。。。( ・3・;)アセアセ^^;

頼まれたブロワなんかもポチり~♬  遂に。。。おっさんは~!!

マクロレンズ買いましたぁ~~!!!  散財続きゃぁ~(TT)

届いたら。。。紀信になっております~www その内ご紹介~♬



  天候不順ですけど頑張って行きましょうね~^^v

では、これで~usi9_201609042242173e8.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましヨロチクビ~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1324-bb935a89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する