1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | また嫌なやつが・・・

また嫌なやつが・・・

2016.09.27 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 かるじゃがにハマっております。ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


 やってますが~(^^ゞ 次々と足りない物が出てきて思う様に進みません~><;

早く終わらせて、エビにせんねん灸~www






 合間にご様子伺い(p_-)20160522091837326_201609072228387c9.gif

R0017286_20160926231631d37.jpg
あらら・・・@@; 駆除したはずのカワコザラガイ~発見!!

ポツポツ殖え来た~@@;

まだ少ししか使ってない水槽なのですが。。。リセットするか悩んでます^^;



折角黒いのが殖えてるのですけど。。
R0017284_20160926231628499.jpg
後1本のS水槽にもカワコザラガイを見つけたので(p_-)

2本はリセすると思います~♬勿体無い><;



次回はもっと長く乾燥させて置かないと!
R0017283_20160926231625d96.jpg
抱卵もおりますし、稚エビも居てるので悩んでおりました(^^ゞ




真っ黒が出だしてるので、このまま。。なんて考えて
R0017287.jpg
中のエビは90水槽に避難して、新たにやり直しですね~(TT)/

その前にソイルが足りないので、また買いに行かないといけませんね~^^;

リセは3本したいので、1本分ソイルがたりニャイ~その内。。。




 今週末は、お世話になってるお婆さんが退院しますん~♬

お元気なのは良いのですが。。。帰ってじっとしてると良いのですがね~bakusho_201609072228396d0.gif




 ではでは~これでusi9_20160905211652eda.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 最後に押して下さいm(_ _)m

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1325-6c08d449
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する