1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 闇選~(p_-)

闇選~(p_-)

2016.09.28 (Wed)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m

 昨日は。。。寂しく深夜に晩ごはん~><;







 ガッツリ頑張ってました~^^;
P1130334.jpg
やっとこさ、作り出しておりますので、手短???




 休憩時に届いたマクロレンズイジイジ~www

まだ使ってませんよ(^^ゞ~♬
R0017288.jpg
昼間はこんなに見えても(p_-)。。。。実は~




はい!まえにも書きました闇の選別~♬
R0017293.jpg
夜に水槽を観てください~^^/  スケてるのは殻薄ですね~

昼間は反射で殻厚に見えますが、夜は本性が垣間見れます~www





たまには。。。覗いて移動しております^^
R0017289.jpg
意外と効果有りますよ~w





小さいのも早目に抜いております(^^ゞ~♬
R0017294.jpg
うん!! 皆さん合格~♬

何も出来なかったので、少しだけ覗いて見ました~^^;



 では、これでusi9_20160905211652eda.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 たまの更新に変更するか?

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1326-b98b04b2
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top