触るほど、わからんようになる@@

2016.09.29 (Thu)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 また、かるじゃが~買い占めて来ました~(^^ゞ

昨日気張りすぎて、目覚めるなり背中が痛たたぁ。。。><

なので。。。やる気ZERO~www







 やりたいことは先にやる~^^

先にエビのお世話を済ませまして~♬

そうです~届いた!!マクロレンズの練習です\(^o^)/~♬
P1130232.jpg
AFなので楽ですね~シルバー世代に優しいです^^;


いじくりながら撮影練習です~♬

ここからは移り具合が気に入らず撮りまくり~(p_-)!
P1130233.jpg
イマイチダメよん。
P1130234.jpg
まだまだ。。。
P1130240.jpg
少しましか?
P1130243.jpg
だいぶましか?
P1130244.jpg
あかん~戻ってしもた><


これが初回では1番綺麗に写った~♬
P1130246.jpg
5mm位の若シャドーです。


ガラスに付いてるミクロマンも~♬
P1130247.jpg
うん!中々撮れるやんW



90シャドー水槽を写すと。。。
P1130260.jpg
LEDの種類が違うので、黄色くなる>< これがとっても気に入りません!


キューブのシャドーは。。。
P1130270.jpg
ちゃんと写るのになぁ~ 照明で随分変わります。

カメラをいじくり倒して、オートで撮ると明る過ぎたり、マイセッティングで撮ると良い感じですが。。。

もう少しいじくり倒してみまつ。。。( ・3・;)アセアセ^^;



 しかし。。。このレンズ(AF30/F2.8)は普通に遠くも写せてマクロも写せる優れものですね~(p_-)

上手くなると良いのですが~もうこれ以上は買う気も無いので。。。使いこなせるようにガンバ0(^^)0



 今日は、写真多くてすみません~^^;

では、これでusi9_20160905211652eda.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励まし下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1327-ea3a4f9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する