集合~♬

2016.09.30 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも励まし訪問くださる皆様~有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村


 順調に作業をしておりましたが~♬

後2個という所で資材が足りなくなりまして、注文~(^^ゞ  届くまで何にもできまてん~^^^;

。。。。そうなると。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







 やることは撮影の練習~www

今日は、集合写真を\(^o^)/~♬
P1130274.jpg
ろくにガラスの苔も取ってないので、たまににじみます^^;





設定をいじっては撮影の繰り返しで。。。
P1130275.jpg
思うような画像になるまで。。。弄るしかニャイ><;



説明書を読んで、オートでも写せるので試してみる(p_-)
P1130278.jpg
オートだと少し明るく感じます^^;



オートでも設定をいじれるモードが有りまして@@?
P1130279.jpg
明るさを少し落として見ました^^;

これぐらいなら許せるかなぁ?  裸眼で見たままが1番難しい~www

いじり出すと何が何だか解らなくなっていきます~@@???


 色々とググって設定を探ってますが。。。な~んにも! 設定の情報はありまてん(TT)

自分で撮影しながら探るしか無いのですね((((・・;)




 支払いの連続で。。。。やつれております(( ゜C_゜;))ェ…

ではでは~本日はこれでusi9_20160905211652eda.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 最後に応援下さいね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1328-22ecdc19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する