気になるので移動。。。

2016.10.01 (Sat)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお世話になりましたm(_ _)m


にほんブログ村

 今日から10月ですか。。。早いですね@@;

もっと頑張らないと~^^;  そんなこんな間にもうすぐ?加齢しちゃいます><イラニャイ!

歳は忘れることにしますた\(^o^)/~♬
 
そろそろスマホも替えたいのですが~来月かな?







 作業出来ないので。。。エビのお世話を(( ゜C_゜;))ェ…。。。

只今、ニハチ危機品種に指定しております~www
P1130290.jpg
なぜだか調子が悪くなって☆。。。多発@@;



先に保険で少しは分散しておきましたが~^^;
P1130287.jpg
どうも数も減って元気無いように思いまして。。。



立ち上がった45水槽にミクロマンも含めて引越し~♬
P1130284.jpg
今の所お元気そうで、ホッとしております~((^^;

抜いた60水槽には。。。REDビーを大量に入れて様子見ております~www




 使い古しの水槽でもお元気なのは~(p_-)
P1130272.jpg
こちら様~www この水槽はもうすぐ2年になります(^^ゞエコ?




キッタナイ水草にも
P1130271.jpg
おりましたぁ~www  微妙に殖えております。

この水槽から選別して、新規水槽にポイポイ~してるのですけど。。。

新規がイマイチ~@@; その内。。。期待だけ膨らましてます~♬



 最近。。。目覚めるとだるくて仕方ないので~

散髪の帰り道に、白髪染め?+オルニチン(しじみ)とブルーベリー買ってきましたぁ\(^o^)/~

薬物ばかりがどんどん増える~~ヾ(°∇°*) オイオイ  殖えるのはエビだけで~w




 では、今月はこれにて~ガラガラ♫ ピッシャン~♬

今月もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 ハニャせ~ハニャせ~♬俺たち~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1329-211931bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する