土日は。。。お店(( ゜C_゜;))ェ…。。。

2016.10.03 (Mon)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 晴れると、まだまだ暑いですね(^^;









 昨日は。。。newヘルメットで出前~wwwchikobike-s-ani_201610022242111b4.gif

いつも忙しい時におじゃま虫~((^^;(海外帰りを狙ってた?うそ~w
55_201610022241345cf.jpg
行ってびっくり~(✽ ゚д゚ ✽)!  こないだ配達した網が~もうニャイ~!!は・早い~
(ご購入頂いた皆様、ホントに有り難う御座います(T0T)/感激しております!)

今回は少しだけ~(^^ゞ カーボンタイプを~♬
R0014285_20161002224137675.jpg
写真は使い回しです。(不定期商品ですので現在のカーボンタイプは柄が違います。
                                       数が少ないので早い者勝ち~ゴメンナサイm(_ _)m


 少しは社長とお話し出来たのですが。。。。yjimageGAVK0DTZ.jpg 恐ろしいご依頼がぁ~!!

網の定年まで、まだまだ先が長そうです。。。><; 有り難う御座いましたm(_ _)m

そそくさと。。。ソイルを買って帰ってきますた^^;








 作業?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



 えぇ~しっかりやっておりますよ~^^

土曜日は意外と早く進んだので。。。

天の声が@@?  そうです~リセットやってしまいえぇ~!!

聞こえた(・・?  早速全部抜いて~
R0017295.jpg
開始した時刻は夜の7時~><




相変わらず次いでが好きなので~www
R0017296.jpg
白い吹出物(カワコザラガイ)がいっぱいのキンコン水槽もやってしまいえぇ~!!

まだ少ししか使ってないよ。。。(TT)ウウゥ。。。




今回は。。。害虫予防に半年放置しておきます~www
R0017297.jpg
うそ~w 半年も放置してたら、おっさんが干からびます~www

カラカラに乾かしますけど。。。1週間くらいかな?



ベタ置きは、少し間をみて立ち上げて行きます~♬
R0017298.jpg
土日は色々と頑張っておりましたぁ。。。報告ですた^^/



 リセも後3本やりたい~><;

気まぐれに生きて行動してますから、気まぐれにやりますー^^v


 では、長くなってしまいましたので。。。これで~usi9_20160905211652eda.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 メッチャ励みになります!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1330-fb4fce5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する