1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ニハチプライド。。。

ニハチプライド。。。

2016.10.04 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつもの皆さん~読み逃げの皆さん~いつも有り難う御座いますm(_ _)m


・・・・・またこの日が来てしまいました>< どうでもええぇ~い!歳は忘れました~w





 真面目やってるのですが。。。もしもしシリーズが、お邪魔する~bakusho_201609072228396d0.gif


いえいえ~良い息抜きになっております~\(^o^)/~♬ 後で残業になるだけで~www





 今日は。。。黄昏て~

 意味の解らないタイトルですが。。。
P1130295.jpg
ニハチ網もそうですが、エビにも。。。それなりにプライドを持っております。




プライドと夢を無くすと。。。
P1130305.jpg
タダのスケベな爺になってしまいます~(^^ゞ 今でもか?!

常に何かに向かってチャレンジしていきたい。。。今までもそうして来ましたし

☆になるまで、続けてると思います~♬



網の拘りもそうなのですが。。。
P1130294.jpg
人に委ねると、許せない部分が出てきてしまい、どうしても自分でやってしまいます~^^;

説明してもきっと。。。経験の無い方には伝わりませんから~



そんなおっさんが、エビ長くやってると、拘りが出てきます。
P1130313.jpg
何年も何年も掛けて試行錯誤して、自分の好みなスタイルを求めて~

それが、中々思う様に行かないからエビが面白いのかもしれませんね。。。^^;



これから先も、きっと。。。
P1130325.jpg
貧しくても職人気質は抜けないと思います~www

変われません~このまま正直に生きて行くしか出来ないので。。。



夢はデッカク~! タイ暮らし~www yjimageXHVAP9YX.jpg(Heymen~うそ~






 本日は、、これでusi9_20160905211652eda.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


      励ましくださいね ^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1331-120ccb78
トラックバック
コメント
あはは~!!

タイは良いとお話聴いたので。。。

ニューハーフはゴメンですけど(^^ゞ確かに多いね!

俗店しようかと~www

ガッポリ?儲けて~気持ち良い~♫

タイ嫁は3人位にしとこかなぁ~www

小銭貯まったときに、小屋にするか?タイに行くか?考えて見ます~^^;

ウシシ妄想~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.10.04 21:10 | 編集
おはようございます

タイはええでぇ~
物価は安いし、気候はいいし、日本企業たくさん進出してるし
おねぇちゃんは綺麗だし (ニューハーフがw

小銭貯めてタイで安っすいマンション買なはれ
生活は日本での年金を息子さんに送ってもらえば生活できる


そうだ! タイに網御殿を建てよう~w
揖斐えび | 2016.10.04 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top