1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ありがとう~♬

ありがとう~♬

2016.10.05 (Wed)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 毎回訪問して頂き感謝しております~m(_ _)m


 昨日は。。。ケーキはナシ!! 3日続けておでん~(TT) はぁ~

違うことでお祝いを頂いて感激しております~♬




 ニハチNETショップの方からも沢山のご購入有り難う御座いますm(_ _)m

在庫出来た物からアップしておりますので、また覗いて見てくださいね^^/




一段落?サボりかけのタイミングで購入頂き、またバタバタとやっとります~^^;
P1130333.jpg
なぜだか資材がことごとく足りなくなり。。。><

4回も行って来い~ jitensha-neko-ani_2016100501224260b.gif
  大量の荷物を置いたら、また買いに行く~結構疲れますた@@;




今日は。。。少し梱包だけして~
P1130329.jpg
45水槽を立ち上げようかと企んでおります~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




更に。。。リセもやりたい~どうするかな~?
P1130328.jpg
目覚めの体調で決めますかぁ~^^/




次からの水槽の仕様は。。。
P1130300.jpg
渦潮に仕様(しようw)

8/22立ち上げた60水槽も投下できそうですので、レイアウトして行きます。ショボい^^;


 昼は30℃もあるのですが、台風の影響なのかー夜は冷えております((・・

エアコン切りますた~

やりたい事と、やらないと行けない事が次々と溢れて来てます~(( ゜C_゜;))ェ…。。。


 どちら様も台風の被害が無ければ良いのですが。。。


 では、これで~お気をつけてくださいね!usi9_20160905211652eda.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 足跡残してね~♬pochi.gif


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1332-aa64db30
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


ガハハハ~~♬

そうまでして生きたくないですよ~www

災害時は観念して。。。☆(・・;)

今は車も必要ないので、乗る相手も居ない@@?

維持費が払えませんし~w

儲けたら一気に~タイ!!笑



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.10.05 20:42 | 編集
おはようございます

車の購入が無理なら
アルミのリヤカー買ってバイクで牽引

災害時にもエビ親種水槽積んで避難できるし
寝袋とブルーシート積んでおけば避難生活できる!
揖斐えび | 2016.10.05 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する