1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 単撮してみた((p_-)

単撮してみた((p_-)

2016.10.07 (Fri)






 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 いつも応援有り難う御座いますm(_ _)m



 やらかしております~><; 仕入れしたら、長さが全然違うし~(TT)キーホルダーでも作るか~www

大量に頼んだ分はキャンセル受けて頂き、ホッ~ヾ(°∇°*) オイオイ。。。





 そろそろ動き出さないとなんですが。。。エビを出したいけど諦めました~(((=ω=)))ブルブル

今は。。。網にせんねん灸~しまつ。 日々、ボチボチやって行きます。

なんて。。。決めて! マクロ撮影の練習~www 

その前に~苔取りして、ヤニヤニのガラス前面フキフキ~(^^ゞたまにやる。
1_20161006220326bfc.jpg
設定を弄りながら、試行錯誤の繰り返しで~@@





前に来たやつをパシャパシャ(p_-)
2_2016100622032899f.jpg
色味が違うのは設定をいじってます~^^;





キレイな個体を見付けては^^!
3_20161006220330b18.jpg
設定をいじって汚くなります~www   キレイな個体は直ぐに逃げます(^^ゞ





30分もいじれば。。。。
P1130386.jpg
終いには、何が何だか解からなくなりまして~@@; 顔写して終わり~www

殆どオートなのですけど、次回は真剣に撮影してみます~

照明と覗き部屋も準備してチャレンジしまつ~(^^ゞ

そのまま写した方が良い感じな気がしてますけどね~www 試してから決めます。



 ああぁ~!! また!ADAの刃が割れたよ~@@;

近くに売ってる所無いし。。。コケシラーズの取付位置変えないといけませんね(TT)




 今日から、また頑張ろって。。。いつも思う~^^;

息抜きは撮影の繰り返しで~www  しかし。。。下手くそ~><



 では、これで

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 どれ?押す~~?
  
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1334-03973398
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top