1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 真剣白蝦撮り~^^;

真剣白蝦撮り~^^;

2016.10.08 (Sat)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 皆さん~今週もお付き合い、励まし有り難う御座いました。m(_ _)m

他ジャンルの方も毎回励まして頂き有り難う御座いました。m(_ _)m



 やってますけど。。。背中がイタタタぁ><; 一気にやり過ぎ~加減を知らんね~w

さっさと終わらせて~撮影したかったので。。。。(^^ゞ~♬




 本日は。。。秘儀?真剣白蝦撮り~www
P1130475.jpg
囲いましたが。。。何だか気に入りません^^;




お・い・ど・からは、綺麗に撮れるのになぁ。。。
1_20161007232218957.jpg
囲うと暗くなるのでLED当ててますが、どうも囲いが無い方が良い感じに写ります(p_-)




囲いを外す前にもう1枚~www
P1130452.jpg
白が変わるのが納得行かず。。。。放してあげましたぁ^^/




そのままの設定で、LEDだけ~♬
P1130477.jpg
色味はOK^^;  少し明る過ぎますね~www




だいぶ掴めて来た? 自己満足ヾ(°∇°*) オイオイ。。。
P1130446.jpg
最後に~調整して。。。手前に居た若を激写~(p_-) 手持ちでこれだけ撮れたらOK~やんね!

老体に優しいカメラはこんなもんやろ~www 勝手に納得して終わりしますた~^^;




 さてと~頭痛い事を解決しないと。。。

休みの間は、放浪しております~(((=ω=)))ブルブル~♬

コケシラーズZの改造をしてたのですけど。。。1枚刃の替刃買ってきまして、加工してたら~パスっ!!!

指切りましたぁ~20160522091837326_201609072228387c9.gif血が。。血が。。。。ボッタボッタ~@@;

綺麗でサラサラな血を観て安心~www




 では、今週はこれで~usi9_20160905211652eda.gif


来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1335-e8755ce3
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

コメント有り難う御座いますm(_ _)m


キンタローのダンスに見入ってしまい。。。プスっ~www

作業してる時はよそ見したらダメですね~^^;

薄い刃は深く入りますね~@@  コケシラーズも先端作り直します~(^^ゞ

早く薄い刃に気付けば良かったです><;



いつも訪問頂いて有り難う御座いますm(_ _)m

自分のやったことを書き留めてるだけですが、これからも宜しくお願い致します。
ニハチ | 2016.10.08 22:41 | 編集
おはようございます。
いつの楽しく読ませていただいています。

想像するだけで痛いです。
気をつけてくださいね(^^;)
わにえび | 2016.10.08 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top