1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ドクター・イエロー~笑

ドクター・イエロー~笑

2016.10.10 (Mon)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

連休中いかがお過ごしでしょうかぁ~?

お休み中は、遣りたいこと優先しております~^^





 土曜日は。。。資材を探して100Km爆走~chikobike-s-ani_20161010011423603.gifしておりましたぁ><;

お陰で疲れ果てて、爆睡出来ましたけどね~www  

全然足りませんが、少しですが見つかったので収穫は有ったかな^^;




 そして。。。日曜日は~ドクター・イエローの作成してましたぁ^^/

毎度お世話になってる@@?コーナンへ~♬

ホント同年代位のおじさんが親切で、恐縮してしまいますよ~(^^ゞ

コンパネ1枚買いまして、無理をお願いしてカットして頂きました!
R0017314.jpg
1枚足りないので。。。おじさんが、店の端材で作ってあげようか?なんて有難い~♬ 有り難う御座いますm(_ _)m

コンパネ1枚分。。。当然!チャリで運んでます~www



 エアコン効いてますが。。。ココからは汁ダク~><;

工程は割愛~^^/
R0017315_20161010012859ef2.jpg
完成~\(^o^)/~♬  これは網職人の道具ケースなのです~^^

以前から道具の出し入れが、いちいち邪魔くさくて>< 専用BOX~w



3段にして~
R001731612.jpg
端材も利用して、一様は思う様に、出来ました~(^^ゞ





前のプラBOXを撤去して。。。
R00173185.jpg
サイズもピッタリ~♬ これで少しは楽になる^^;


おっさんの~ドクター・イエローですた^^;



 今日は。。。またまた遣りたいことを(^^ゞ 

コーナンへ行ってから、コケシラーズの修正版の制作してます~

 明日は、頼まれてたBOX作りと水槽台の制作に出掛けております~^^; 出来るん?スンパイw

なので、苦戦して残業になるとブログは度々代休となります~~www


 では、これでusi9_201609042242173e8.gif


いつも来て頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1336-dde4b305
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top