1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 工作三昧~^^;

工作三昧~^^;

2016.10.11 (Tue)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 お休み中も励まし頂いて有り難う御座いますm(_ _)m



 土曜からずっと!工作ばかりしております~(^^ゞ

通常作業は。。。。ちてないっ><; 後でしっかり頑張ります~♬



 昨日は、コケシラーズの作り直しをやっておりましたぁ~^^/

オールステンなので、強敵です@@;
R0017319.jpg
穴あけも硬いですし、ルーターで切り込み入れてるのですが。。。ルーターの安全装置で止まるので~><;

パイプが6mm位の細いタイプなので厚みが在るんですよ~

切り込み入れるだけで、何時間掛かるやら~@@?  3本の予定でしたが2本で時間切れ~




この刃に合わすために先端を作り直ししております~^^
R0017320.jpg
薄いですし、簡単に。。。苔もとれます。 A○Aと同じ位の薄さ~♬

錆びないしね~


半日掛かって~何とか2本出来ましたぁ\(^o^)/~♬
R0017322.jpg
やり直しは先だけですが(^^ゞ 少し違う工夫もしてます~

おっさんの水槽台は、上の隙間が狭いので。。。短尺も必要なんです(^^ゞ~♬




テストもバッチリ!簡単に苔がスッと綺麗にとれます~♬
R0017323.jpg
           左が今回のコケシラーズZ           右が今までのコケシラーズ~

機能重視なので、自己満足の出来ですw  金属加工は苦手です~@@;

機械が無いので限界がある。。。事にしときましょう~www  もう作らんやろなぁ~

ちゃっかり予備は作っておりますけど~^^;





 本日は工作4日目!最終日~♬

頼まれてたBOX作りと、水槽台の作成に出張しております~

上手くいくと良いのですが。。。。サッカー始まるまでに終わりたい~ヾ(°∇°*) オイオイ。。。

音信不通なら~疲れて☆。。。?yjimageGAVK0DTZ.jpg





 では、これで~ittekimause_20160905211651fef.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1337-50c83540
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する