やり切れ無かったぁ^^;

2016.10.12 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m



 激疲れで手短です~@@;



 昨日は、材木を大量に軽トラで運んで。。。

せっせと~!階段4階まで運ぶのはキツイですね~><;  おっさんは、1回運んだだけですが。。。何か~www


時間も遅れ気味でしたので、せっせと~組み立て(((=ω=)))ブルブル~♬

寂しい。。。。老体の背中が~@@!
DSC_0001_201610120009133eb.jpg
老眼鏡は必至です~♬  水槽台兼、収納棚を、ご希望の用に作りました(^^ゞ



外でニスを塗って頂いて、組んでる間に乾いたので。。。
DSC_0002_201610120009208fc.jpg
左に、お望みの収納BOXを~PM8時過ぎて。。ココまでで終了して来ました><;

ドアと諸々の仕上げは本日行って完成してきます~♬ 最終は水槽台もニスを塗る予定です^^




午前から出たので、餌もやってない><
P1130481.jpg
たまには。。。バクテリア休肝日~www


 凄く喜んで頂けたので、ホットしております~(^^ゞ

作業が1日ズレるけど。。。後で頑張るつもり~@@?


 では、これで

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1338-830eefdf
トラックバック