1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 何とか~終わり

何とか~終わり

2016.10.13 (Thu)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも有り難う御座いますm(_ _)m



 ニュースで見たのですが、東の方は凄い停電でしたね@@;

大丈夫?でしょうか~  あんなの観ると、発電機買おうかなぁ~なんて考えてしまいます~






 夕方からお出掛けして、何とか出前工作も終わりましたぁ^^;

1枚木が歪みで苦労しましたけど。。。
DSC_0032_201610130055585fe.jpg
歪んだ木を外して、アクセントに水槽台の下駄にするはずの材料で誤魔化し~www





ピッタリ配置して完了~\(^o^)/~♬
DSC_0033_2016101300560073b.jpg
2段めの下駄は重い物乗せないので要らないそうです(^^ゞ

まだ散らかっておりますが。。。後はご自分で収納BOXの棚と、水槽台を同じ色にニス仕上げして頂きます~♬

素人工作ですので、十分よくできたと思いますけど(^^ゞ~♬

南の方に見せると。。。。きっとボロカス~((((・・;

ゲゲっ~!!写真見て気付いたどぉ~!  リポビタンD貰ったのに忘れた><;



 エビさんは。。。1日餌抜いて
R0017326.jpg
餌にガッツイております~^^

急に水草が溶けて、やばい水槽発見~(p_-)  早目にリセしなくては^^;

しかし。。。次から次に用事が増える~@@




 では、これでusi9_20160905211652eda.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1339-1a63c913
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


お久しぶりです~♬


有り難う御座いますm(_ _)m

素人なので、上出来です~(^^ゞ

中に入って見ましたが。。。。私の棺桶~www


いつもありがとうです~♬

夜は冷えますね。。。
ニハチ | 2016.10.13 22:14 | 編集
こんばんは!


素敵な収納BOXが出来ましたね(´∀`*)

後は、生コン打つだけですね(爆)


ふぁいとぉ~!

いっぱぁ~つ(笑)
グレイス | 2016.10.13 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する