1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 疲れが。。。ダブルリセット(^^ゞ

疲れが。。。ダブルリセット(^^ゞ

2016.10.14 (Fri)






 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)mdouzo-cs_2016101322080355f.gif



 体がだるくて~作業する気が沸かず。。。




?。。。。なぜだか急にエビの事をやりだしまして(^^ゞ

急にクリプトが溶けたので、恐らく。。。bikkuripon-decome_20161013220909f63.gif

水質が変化したと思います~^^;

何気に~やってまえ~!!です~w





キューブは楽ですね~♬ 早々に洗浄して暫くエアで乾燥~
1_201610132139371ce.jpg
前の白い吹出物水槽も、バリバリ乾燥しましたので。。。ついでに立ち上げます\(^o^)/~




早々に。。。アマN敷いて、ニハチbee粉をフリフリ~♬
2_201610132139517e2.jpg
2本共、底面とスポンジ仕様にします^^/

仕上げにパウダー敷いて~注入!




おっと!その前に。。。おっさんの・お・や・つを買いに行来ましてヾ(°∇°*) オイオイ。。。
5_201610132139510a7.jpg
付ける前に、ブリラントFもエア部改してます~www





一服後。。。一気に水を入れていきますよ~♬
3_2016101321394843f.jpg
満水まで。。。。。。また一服~www




はい満水~^^/
R0017339.jpg
2分配が無いので、片方は底面だけ回しときます~^^;





2本共、渦潮仕様~w
4_201610132139524dd.jpg
パイロットさんは明日にでも入れときます(((=ω=)))ブルブル~♬


 そろそろ、8/22立ち上げた60水槽に本体入れていきます~^^/

60水槽のパイロットさんは今日のキューブに入って頂き。。。連続勤務です~ヾ(°∇°*) オイオイ。。。



 なんで?エビの事ばかりやってるか?

今の時期大事なんですね~(^^ゞ 予定もひと通り済みましたので。。。。

早く作業に集中したいので、必死で水槽のお世話しちょります~(((((°°  




 では~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1340-dbd7d4c6
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


当たり~^^w

温かい日に買い物に出かけると。。。

まだまだ薄着の方が~@@! 楽しんでます~www

もうすぐ、楽しみも無くなりますね(TT)/


相手してくれるのは。。。レジのオバチャン~><;


明日会社は~行かないように~www


いつもありがとうです~♬
ニハチ | 2016.10.14 22:54 | 編集
おはようございます

>なんで?エビの事ばかりやってるか?
>今の時期大事なんですね~(^^ゞ 


知ってます!
秋から春にかけて、おねえちゃんの服装が
がっちりガードされるので、弐蜂さんのムラムラが
抑えられるから~www
揖斐えび | 2016.10.14 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する