1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 寂しくなりますね~(p_-)

寂しくなりますね~(p_-)

2016.10.15 (Sat)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 皆さん今週も訪問有り難う御座いました~m(_ _)m


 通常の作業に戻りましたが。。。少ししかやってません^^;

何だか疲れてます>< リポビタンD飲んだらヨカタ~w




 60水槽へエビを入れる前に~♬
R0017325.jpg
少し飾りまして(^^ゞ




各水槽から激選び~((p_-))
R0017328.jpg
妥協せずに入れたいのですが。。。。

惜しい個体も一様入れる~www  数合わせなので、後で抜いていきますけどね~^^/




一喜一憂しながら~
R0017329.jpg
ポイポイ~移動してますけどヾ(°∇°*) オイオイ。。。



中々~良いのが居ませんね~www
R0017327.jpg
若個体は少しは良いの見付けました^^;

暫くは、移動したり戻したり悩んでると思います~(*´ο`*)=3 はふぅん



 応募詳細を見ようと回覧したのですが。。。。( 祭 )次回で最終回なんですね~(T0T)

出品数も赤1/黒1だけしか出せないみたいですので、ペアと単品出したかった~ヾ(°∇°*) オイオイ。。。

こんな感じの盛り上げ無くなると、氷河期にならないと良いのですが。。。

お店は殆どが海外思考になってきて、ジャパンが寂しい~@@; 

最後は気合い入れて全裸参加しますよ~\(^o^)/ウッフン~w エビ居てないし~!!



 今日も何処かに散歩(((@@?

では、これで~usi9_20161013220718212.gif


皆さん来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1341-a30f73b5
トラックバック
コメント
 どもども~(^^ゞ~♬

夜中に帰ってきております><


ナイスアイデアですね~www

私を出品しても。。。。入札ZERO~笑

裸で水槽に入ってみたい^^;

冷えて来だしてるので、風邪にはお気をつけて下さいね^^/


いつもありがとうです~♬
ニハチ | 2016.10.16 03:23 | 編集
最後になっちゃいましたか

弐蜂さんも有終の美を飾るべく
自分を出品しちゃいましょう~🎵

裸で水槽に入る?
揖斐えび | 2016.10.15 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top