歯がポロっ!!(((@@;

2016.10.18 (Tue)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつもポチッと有り難う御座います~douzo-cs_2016101322080355f.gif


 夜中に。。。カップ麺食べてたら、歯がポロリンコ折れてしまいましたぁ~(TT)

体は益々老化が進んでるみたいですが。。まだまだ、若いつもりで生きてます~www





 昨日の閃きを実現すべく妄想ばかりしております@@?

不安が満開~ですが。。。頭の中では既にシミュレーション開始しております~ヾ(°∇°*) オイオイ。。。

サッカーもシミュレーション大事~♬





 合間の息抜き~竹炭ウォーターフェザー/少し欲張り過ぎて沢山作り過ぎました(^^ゞ
R0017349.jpg
置台も空いてないので、隅っこに立てております~w

早々に。。。集ってくれてます^^




なんとか、落ち着いて来ました~^^;
R0017356.jpg
やべ~やべ~やっべぞ~♬  少し稚エビも見えたので。。。そっとしときます(p_-)




一眼も練習しながら、設定項目の言葉の意味が、少しだけ理解し出してます@@;今かい!!
P1130497.jpg
真横向いて頂くのに苦労しますね(^^ゞ



少し横向きになると。。。
P1130496.jpg
全体にピントが合いません^^;  学習したw





水槽の上側や、物陰で全く写りが変わって来るのですね~
P1130499.jpg
上に来ると明るすぎ~(*´ο`*)=3 はふぅん


 まだまだ、下手くそなので~暫くは一眼で撮影しときます~♬

寄せ集めHV水槽で黒いのが(p_-)

産まれだしましたぁ\(^o^)/~♬  どうなるのか。。。わくわく楽しみです~0^^0

その前に。。。生き残るか心配した方が良いみたいです~www




 では、本日はこれにて~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1343-65bf6a26
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あはは~♬ 懐かしい~*^^*

小学生の時よく屋根投げてましたね~www


しかし。。。今では投げても生えて来ません~(TT;)

インプラントも骨が細いと出来ないみたいなので。。。

何とか細胞で、歯を再生出来る用になるといいのになぁ~♬

再生出来る用になると。。きっと、歯医者さん潰れますね(^^ゞ~


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.10.18 23:20 | 編集
おはようございます


上の歯が抜けたら地面に埋めて
下の歯が抜けたら屋根に投げるんやでぇ~

そうしないと次の歯が、、、、、、あっ
揖斐えび | 2016.10.18 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する