1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | こんな事は進んでやります(^^ゞ~

こんな事は進んでやります(^^ゞ~

2016.10.19 (Wed)






 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 季節の変わり目は、皆さんも怠いですかね?

だるくて~中々作業をする気が湧きません~><



 違うことは直ぐにやるのですけど。。。。飽きた病か?





先日スタートした60水槽に~CO2付けたので。。。
R0017358.jpg
炭ちゃん台2個作りましたぁ~\(^o^)/~♬  

ウォーターフェザーが余ってるので、新たに炭パイプ巻き巻きします~w




 昼間は反射で映り込みするので、夜にスポットLED付けて写してみました^^;
R0017362.jpg
最初に入れた飾りは、ぎゅ~と寄せまして(^^ゞ 




せっかくなので、手前に居た若エビを~(p_-)
R0017363.jpg
おっと~今日はコンデジで撮影してます^^;





お気に入りだけを入れてるので~
R0017364.jpg
まだまだ、数は少ないです~(^^ゞ  抱卵も居てますので、直ぐに殖えるはず~www

妥協しない水槽を1本作りたいので、どこまで我慢出来るか~@@;

調子良さそうなので、一安心~♬

本日は、夜の撮影でした^^/





 何にもしてない。。。こんな事と、エビの移動してましたヾ(°∇°*) オイオイ。。。

リセットやりかけたけど~プスプスツ~♬ ボルテージ上がらず~www




 では、本日はこれで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1344-27365b54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top