1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 水曜から夜更かし。。。

水曜から夜更かし。。。

2016.10.20 (Thu)




   ~やほ(^^)/


  ニハチおっさんです~♬

 いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m




  在ることを見付けて。。。慌てて巡回はしております~(*´ο`*)=3 はふぅん~

 またもや!テンプレートが!!(●`ε´●)急にカラムの色が消える現象が。。。20160522091837326_201609072228387c9.gif


 何にもしておりませんけど。。。調べるとFC2側がたまにあるらしいです><;

 HTMLもおかしくないのですが、問い合わせなんか邪魔くさくて~

 昼から延々と作り変えました@@;  お陰で作業もできず。。。夜ご飯もレトルトカレーになってしまいましたぁ(TT)/





   またまた~ダブルリセットしております~^^;
1_20161020001124d47.jpg
2年3ヶ月持った鉄板仕様と、HV用ミニ水槽です^^/





 気分を変えて、ベランダで~♬
2_2016102000112618c.jpg
縁に長年付いてたコケコケは。。。コケシラーズで1発で綺麗になりますよ~♬



皆さんもゴシゴシする前にお試しあれ~www
R0017370.jpg
ソイルの段差なんかも綺麗に~♬  驚くほどコケコケとれます~(^^ゞ



その後に、メラミンスポンジ等で綺麗に仕上げて下さいね^^/
3_2016102000113169a.jpg
はい~^^ ピカピカ! 暫くはエアで乾燥~♬

ソイルが1本分しか無いので。。。その内キューブを先に立ち上げます~^^


作業も遅れてきておりまして、わけわからんようになってくると。。。。
P1130513.jpg
何故か。。。意味不明でエビのアップ撮るようになりました~@@?



現実逃避か?


 では、これでusi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1345-8ffff046
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top