TV放送@@; 無駄に。。。

2016.10.21 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつもの皆さん~有り難う御座いますm(_ _)m






  関西も。。。だいぶ遅れて放送、生き物バンザイ!録画してガッツリ観ておりましたぁ~@@

いつもお世話になってる
 B-BOXアクアリウム 』さんが出てたんです~www やっと、見れて喜んでおりました^^
P1130512.jpg
おっさんは、モズクショイが飼いたくなりましたけどね~(^^ゞ  海水魚を懐かしく観ておりました。

しかし。。。大きなお店でびっくり~(✽ ゚д゚ ✽)




 おかしくなったテンプレート。。。今日見たら治ってるし~bikkuripon-decome_20161013220909f63.gif


やっぱり~!FC2側のエラーやったみたいですけど><
P1130545.jpg
無駄に~1日半時間を過ごしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!




 いじくり倒して、少し学習したので。。。
P1130514.jpg
元のテンプレに戻しましたが、ちょいと変えてやりました(^^ゞ

せっかく学習したので。。。直ぐに使わないと~忘れるから(笑)



 1日半エビは見ておりません。

簡単に。。。撮影だけして~
P1130516.jpg
☆も数匹居たような(p_-)? ポイポイ移動した後は、たまに有りますヾ(°∇°*) オイオイ。。。

少しは作業もしたので、自己満足~w  もうPC系はコリゴリです~@@;変な汗が出る~



週末は1本立ち上げやってると思います~^^/



 では、これでusi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

ずっと~来てくれてる方々に感謝!!


にほんブログ村
 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1346-4be69f2a
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

プレ企画お疲れ様です~♬

しかし。。。うまい事Tシャツに転写出来るんですね~@@;

綺麗に出来てるの観て、よだれが。。。((・・;


エビはソコソコ良いのも悪いのも(p_-)w

好みですから、更に自分の好みを追求します~(^^ゞ~♬

1番お気に入りは。。。来月祭~♬

何時でも気楽に来てくださいね~^^v


いつもありがとうです~m(_ _)m
ニハチ | 2016.10.21 22:40 | 編集
 こんばんわ^^


まいどまいど~ありがとさんです~(^^ゞ~♬

苔の上をお散歩中の若は、まだまだ予備軍ですよ~^^;キレイな方ですけどw

来月、これよりは良いの祭り行き~笑


しかし。。。良いのはそれなりに弱くなってきますね~@@;

適当に移動するとエライ目に合います><;

今日は。。。地震でビビりました~(((・・;


冷えてきてますので、ご自愛ください^^/
ニハチ | 2016.10.21 22:35 | 編集
相変わらず綺麗な色ですねー。
憧れます(╹◡╹)
またブログ顔出しますねー\\\\٩( 'ω' )و ////
遠州えび | 2016.10.21 20:37 | 編集
おはようございます

何!鳳凰苔に乗ってる男前は
ビックリポンやわぁ~
揖斐えび | 2016.10.21 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する