地震と老柱~((・・;

2016.10.22 (Sat)



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 皆さん今週もお付き合い有り難う御座いました~m(_ _)m


  昨日の鳥取地震で関西も揺れまして@@;

スマホの警報来てから、直ぐに水槽台支えておりました~^^;

皆さんは大丈夫ですか?

後で。。。考えると?  おっさんが支えても何の効果も有りません~笑





 真面目に。。。撮影をしてみたけど~(p_-)
P1130617.jpg
相変わらずです(^^ゞ~



たまには。。。納得も写せるのはまぐれでしか有りません~
P1130555.jpg
これも少しあかんね><;   通常照明だけなので十分か。。。





ママさんを少し観察しておりまして~
P1130552.jpg
だいぶ抱卵も減ってるので。。。孵化したみたいですね~♬





 何となく写りが、気に入らず。。。
P1130550.jpg
終いには。。。ブセ~www  千切れたブセやコーヒーフォリアは、ソイルに植えております~♬

CO2の効果で育ってきてます\(^o^)/~♬




カメラ・・・わけわからんようになってくると~!!
P1130608.jpg
毎度の事~顔写してます~www



 そろそろ~超ニハチbee粉/BLACK/REDも、お待ち頂いてるので準備しないと~^^;

来月から受付開始しますね~^^/  MAX栄養でメダカの方にも人気~(^^ゞ

また、都度ブログからお知らせさせて頂きます。




 昨日は、地震のために水位は低めにしてて正解でした~♬

余りにも多い災害。。。日本はどうなるのか~生きてみてみたい(p_-) 無いわ~w




 では、これで~ラブラブして過ごしますヾ(°∇°*) オイオイ。。。働け! 絶対に無いわ~


来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1347-d94665df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する