1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | そろそろ卒業。。。

そろそろ卒業。。。

2016.10.25 (Tue)





 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

 いつもの皆さん訪問有り難う御座いますm(_ _)m



 そろそろ。。。村も卒業しようかと~考えております^^;

急に冷えて寒いですね((><  水温は21度やって!気にしない^^;








 エビは好調も不調もありますけど。。。
P1130579.jpg




南蛮渡来仕様の水槽ですが。。。
P1130634.jpg
だいぶ殖えだしてきました^^v  ココからがどうなるのか~1年観察してみます^^;



おっさん同様。。。。。。。。。。
P1130643.jpg
ぼっ~~~としてます~www



殖えてる?よくわからん用に、なって来てます~
P1130666.jpg


~つぶやき~
来年から違うことに挑戦。。。年末は試行錯誤で汁出るやろなぁ~><;


 さてと~ガンバルかなぁ~(^^ゞ

そろそろ。。。風邪が流行りだしますので皆さんお気をつけて下さいね^^/


 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1349-f6f33806
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top