1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 早く終わったのに。。。

早く終わったのに。。。

2016.10.26 (Wed)




~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

 いつもホント有り難う御座いますm(_ _)m




 久々に早起きから、頑張ったのですが。。。

ムムっ!またゴンボが現れましたね(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・情けない。

来年の妄想が過りまして~PCかぶりつき~@@;







 今日は、包装して一旦終了です(^^ゞ
P1130549.jpg
おっ!綺麗に撮れた^^;  7mm若ですw




少し前にスタートしたお気に入り水槽ですけど。。。
P1130622.jpg
アマアマでは、1ヶ月半では入れるの早すぎたかも~(^^ゞ

1匹☆。。。(TT)




 せっかく早く終わったのに、気になりだすとあか~ん!!

妄想がつきません@@;  

そんな事してるから晩御飯は深夜に。。。><;
R0017385.jpg
性つけなはれやぁ~定食です~www

少々自炊は辛い~



 では~仕上げに掛かります~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1350-4701fdf1
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


お久しぶりですね~♬


胃もたれしてます(^^ゞ

性○慾の秋!! どうりで最近。。。朝立ち~爆!


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.10.26 22:24 | 編集
こんばんは!

深夜に肉ですか(^^)/
ビールも最高!
性付けましょう♪
性〇欲の秋ですから~(笑)

ポチリ!
鎌倉えび | 2016.10.26 22:01 | 編集
 こんばんわ^^


ガハハハ~!

ホントですね~^^;違う所に性がつくだけw

夜中に食べると胃もたれしますわ~><

毎日毎日どんだけ~@@薬物漬けですw



いつもありがとうです~m(_ _)m
ニハチ | 2016.10.26 21:52 | 編集
おはようございます

年寄は精付けようとエエもん喰っても
胃もたれで体力ダウン~www
揖斐えび | 2016.10.26 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する