1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | どんだけ~巻くんやw

どんだけ~巻くんやw

2016.10.27 (Thu)





 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつもの皆さん有り難う御座いますm(_ _)m



 

 ホームページ作ろうとしてるのですが。。。

要領が解らず苦戦中~@@;  弄りながら学習していくタイプですので(^^ゞ なので、壊しますw





 一旦終わりましたので、一段落~^^; 

時間が空くと。。。。直ぐに
R0017383.jpg
巻き寿司では、ござ~せんw   



1本物の竹炭に、残ってたウォーターフェザーを巻いて
R0017386.jpg
コケコケ~ですが。。。新規スタート水槽です^^;

今度は鉄火巻畑~www




newなHV水槽で、ポージング(p_-)
R0017389.jpg
苔取らないと色がオカシイ@@ 

HV水槽も黒いのが見えだした!楽しみ~♬
 
コケコケ取っておきます(^^ゞ~



 今日は。。。発送してから~また一から作業やります。 繰り返しが辛い><;



では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1351-cbf6560e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top