本日より~受付開始します!

2016.11.01 (Tue)
 



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


 もう~11月ですか。。。早いですね~>< 

 来年も頑張れるように生きとかないと~(*ノω<*) アチャー







 ~お知らせ~


お待たせしました。
本日より『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約を受付開始させて頂きますm(_ _)m
BK先行予約   RED先行予約
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 目指せ~殻厚!

ニハチNETショップサイトから、カートに入れて必要事項をご記入頂くだけ!で予約完了となります。
確認の自動返信メールが届きます。
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)

連絡は一切不要ですので。。。準備が出来ましたら、こちらから改めてご連絡させて頂きます。


11月30日締切~12月1日から順次発送開始致します。

稚メダカもパクパクよく食べると、メダカの方にも大人気です! お見逃し無く~♬


以上、ニハチNETショップお知らせでしたぁ~\(^o^)/~♬






 祭りの準備もしないと。。。やっぱり奴が見当たらない~(TT)/

暫くは水槽を物色の日々が続きます~(p_-)
P1130640.jpg
メスはそこそこマシなの見付けましたが。。。オスを出したいねんなぁ~^^;

まだ日にちが在るので、直前まで探して見ます。。。。( ・3・;)アセアセ




 では、これで~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1355-51bb559a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する