1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | パフパフ~^^

パフパフ~^^

2016.11.02 (Wed)
 ~予約受付中~


11月末まで~
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約を受付しております~^^/
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 目指せ~殻厚!
稚メダカもパクパクよく食べると、メダカの方にも大人気です! お見逃し無く~♬
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)

11月30日締切~12月1日から順次発送開始致します。
                                                ニハチNETショップ









 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも来て戴いてる皆さん!ホント有り難う御座いますm(_ _)m感謝~♬




 早々に。。。『 超絶ニハチbee粉 』ご予約頂き有り難う御座います!

お使い頂いてる方は、断然の良さをお解りですね~発送まで少し掛かりますが、お許しを(^^ゞ





 お世話。。。やってます~♬

MAXお気に入り水槽で舞が~@@;
P1130745.jpg
パフパフ~♬ しております~www  卵が降りてきた所なんです~(p_-)

綺麗に撮影したかったのですが、このまま。。そっと!見守ります^^;




  既に気持ちが師走@@?ナニかと動き出しております。。。

 昨日は、ヲタロードへお買い物に~♬  毎度のメイドさんチェックは忘れません~www

 また?!思い付き工作をやる気満開~~♫



 今日は。。。工作でお出掛けしております~^^/

 では、これで~usi9_20161013220718212.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1356-532eb05d
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あはは~(^^ゞ

そうでしょ!中々見れませんよね~♬

交尾と孵化はたまには。。。見れますが(p_-)

卵が降りてくるなんて。。。ホント不思議です@@

じんわり降りてきて、卵の形になってる。


残念ながら、慌ててカメラを動画に変更して撮ろうとしたら、終わってます~www

以前の孵化もたまたま~^^;


でも、誕生の瞬間は感動モンです(TT)/



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

朝方が冷え込みすぎて寒いですね><
ニハチ | 2016.11.02 23:09 | 編集
おはようございます

チョメチョメしている所は見かけますが
(公共の場でS〇X見せつけるな!)
稚エビを放出している所 > 抱卵する瞬間
の順でなかなか見られませんよね

背中の黒いのがお腹に移動してきて抱卵する
なんとも不思議な光景

ビデオに撮れた?
揖斐えび | 2016.11.02 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top