1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 物色~(p_-)?

物色~(p_-)?

2016.11.03 (Thu)
~予約受付中~


11月末まで~
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約を受付しております~^^/
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 目指せ~殻厚!
稚メダカもパクパクよく食べると、メダカの方にも大人気です! お見逃し無く~♬
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)
11月30日締切~12月1日から順次発送開始致します。
                                                ニハチNETショップ










 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつも訪問頂きまして、有り難う御座います!\(^o^)/~




  お出掛けして無事に工作も完了してきましたぁ~♬

 最近。。朝方はメチャクチャ冷えますね~><; 寒くていつも目が覚めてしまいます@@

 飲んで寝て、布団蹴ってるから。。。こうなるんですね~www






 毎日が物色の日々ですが(p_-)?
P1130642.jpg
メスしか見当たらず、どうしようかな~?です^^;



撮影の練習も兼ねて、吟味は続けて行きます~
P1130638.jpg
まだ祭りも先ですので、じっくり? 考えて見ます(^^ゞ

目を付けてる若個体が、育つのを期待してますけどね~wwwもっとミミズ食わすか!


 昨日のママさんも無事に抱卵~^^vヨカタ~



 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難うごじゃいます~m(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1357-e54003f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する