脱ぎませんように。。。

2016.11.04 (Fri)


11月末まで~~予約受付中~
 続々とご予約頂き感激しております~\(^o^)/~♬
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約を受付しております~^^/
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 
既に使用してる方は絶賛!!(使用者様談から)
・餌よりも悪く不調水槽がゾロゾロ出てきて活性化しましたぁ~♬
・稚メダカもパクパクよく食べると大人気です! お見逃し無く~♬
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)
11月30日締切~12月1日から順次発送開始致します。
                                                ニハチNETショップ










 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 いつもの皆さんも~読み逃げの方も~訪問有り難う御座いますdouzo-cs_2016101322080355f.gif





 遂におっさんもこのような物に頼るように。。。^^;
R0017402.jpg
アソコには直ぐに効果でるタイプ~www意味が違うね~




 妄想を繰り返し。。。毎日水槽のエビを眺めております~(^^ゞ

そんな事してる中、楽しみも見付けて^^;
P1130758.jpg
個別飼育開始中の。。newなHVママさんですが~(p_-)




黒い卵見えますかね?
P1130757.jpg
2個ほど黒いのが残って居るのですが。。。この時によく脱ぐんですよね~><

通常の卵と孵化温度が違うので、孵化日が長くなりますので。。。せっかちなママさんは脱いでしまいます~@@;



 初代HV水槽でも、黒いのが産まれて居りまして~♬ 現在3mm~5mmくらいです^^

楽しみが殖えたけど。。。生き残るかが1番心配~www


あ! そう言えば~全然作業しておりません~(*ノω<*) アチャー

寒いと縮こまってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ね



 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1358-6e3c937c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する