1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 行って来ます~^^/

行って来ます~^^/

2016.11.05 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 いつも来て頂いてる皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いました!!douzo-cs_2016101322080355f.gif





  今日は。。。和歌山県へお出掛け~inshu-anime_2016110501135878f.gif


癒やしも有りますが、所要も兼ねております~( ・3・;)アセアセ^^;

、日帰り温泉にもいってきます~^^/

怪我するまでは、毎週500Km圏の温泉巡りしておったのですが。。。

近畿圏1番のお気に入りへ行きます~\(^o^)/~♬







 話すとドンドンそれますので。。。><

 エビは?餌入れただけですけど(^^ゞ
P1130648.jpg
こんな光景が大好きです~♬




相変わらず物色も少し(p_-)
P1130638_2016110500501416a.jpg
やっぱ!メスしか納得の個体がいにゃい~@@;




後半少しペースが落ちてしまいましたが~
P1130666_20161105005019f4f.jpg
若ばかりですが、一気に殖えてくれてます~♬


一気に仕様変更すると、やはり少し間空きますね。。。^^;





  前々日の夜中に予備のPCが~@@!!

おっさんが酔って再びWIN10アップグレードしたのが原因です~(T0T)

全く立ち上がらなくなりまして、昨日必死で直しておりましたぁ~^^; ナオタ~♬

呑んだら触るな!です~www



11月末まで~~予約受付中~
 続々とご予約頂き感激しております~\(^o^)/~♬
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約を受付しております~^^/
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 
既に使用してる方は絶賛!!(使用者様談から)
・餌よりも悪く不調水槽がゾロゾロ出てきて活性化しましたぁ~♬
・稚メダカもパクパクよく食べると大人気です! お見逃し無く~♬
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)
11月30日締切~12月1日から順次発送開始致します。
                                                ニハチNETショップ





 では、これで~どなた様も、良い週末をお過ごし下さいね~♫usi9_20161013220718212.gif

来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1359-804c5bd6
トラックバック
コメント
 Uniさん、こんばんわ^^


お久しぶりです~♬ お元気にされてましたかぁ^^/

冷えて来ると温泉はたまりませんよね~♬

数年ぶりに、和歌山のかなや明恵峽に行っておりましたぁ(^^ゞ

旅行で温泉なんて。。。イイですね~w

美味しいも食べて、ノンビリ羨ましいー@@; 

貧しいので日帰りで我慢です~><; 


エビはじっくりが1番ですから~焦ると良くないですよ^^

私も後半は、仕様変更で全部リセットしたので、ペースダウンです^^;

お互いじっくり頑張って行きましょうね~♬



いつも有り難う御座いますm(_ _)m



ニハチ | 2016.11.07 22:42 | 編集
こんばんは(^^)
お久しぶりです‼︎

日帰り温泉いいですね(´∀`)
日帰りは出来ないのでもう少し寒くなってから温泉旅行に行きたいと思います(笑)

餌食べてる光景いつ見てもいいですよね(^-^)
家もそろそろ波に乗ってほしいものです〜
Uni | 2016.11.07 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する