1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | これのせいですね。。。

これのせいですね。。。

2016.11.08 (Tue)






 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬


 皆さんご心配頂き有り難う御座います(T0T)/

 何とか~ポチも回れました。すんません(^^ゞ








 お休の話が残ってるので、先に~
image2.jpg
はい~日帰り温泉施設です^^  久しぶりに愉しんでマイリマシタ~♬

早目に目的も達成出来たので、ゆっくり出来ました。




 あくる日に。。。携帯ショップで~
R0017403.jpg
初めてのiPhone7~♬  まだFilm付いてます。  ですが。。。。プラスにすればヨカタ!字が見えんwww

これのせいで、2日ほど寝ておりません><;  色々と使ってるのでアンドロイドからの引越しが大変です。

なんとかそれなり。。。未だにアイチューンには繋がっておりませんけどね~www

最優先はエビ関係~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ね



2日も水槽は見ておりませんですが。。。
P1130762.jpg
祭~予定の個体が。。。また。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!@@;

アマアマは3ヶ月経たないと、たまに墜ちるです。 それも良い個体だけ~w(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ね




 今日は、発送も有りますので~早くにいつもの生活に戻ります^^;

オクでは、同じ方が良く落札頂いて感激しております~♬ ありがと~m(_ _)m



11月末まで~~予約受付中~
 続々とご予約頂き感激しております~\(^o^)/~♬
『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約を受付しております~^^/
1_201611012312380c3.jpg
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 既に使用してる方は絶賛!!
(使用者様談から)
・餌よりも悪く不調水槽がゾロゾロ出てきて活性化しましたぁ~♬
・稚メダカもパクパクよく食べると大人気です! お見逃し無く~♬
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)

11月30日締切~12月1日から順次発送開始致します。
                                                ニハチNETショップ




 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1360-91ff829f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top